- 戻る
- 過去ログ
- ワード検索
- notice
- edit
- 530277
- トップページへ
name
title:
comment:
Image:
del key: *8words 

  951 和田投手、お帰りなさい! : keity08月28日(月)02:49  [レス]  [削除]
復帰戦の勝利おめでとうございます!
こちらでは放送がなくて残念だったけれど、スポーツニュースを観て感激。ボールに伸びもきれもあったようで、六回2安打無失点と好投。ピンチにも動じず、冷静に三振をとる。ほんと、クレバーな投手だと思う。かっこいいのだ。そして、かつてダイエーホークスにいた井口選手の最後の試合ということで、彼から記念の1500三振を奪って。。。井口選手の引退は寂しい。ふたりともいい表情していました。

昨日、買いたいCDが3枚あったので、タワレコに寄ってみたが、いずれも在庫なし。で、洋盤コーナーをウロウロして目に入ったのが、サンタナ&アイズレー・ブラザースの『パワー・オブ・ピース』。びっくりしたーーーー。意外なコラボレーション!! 飛びついて、レジへ。
これが、とてもいいのだーーー。ジャズバラード、ファンク、ハードコア・ロックなど多彩な名曲のカバー集。全曲、素敵だ! 今年、ロナルド・アイズレー76歳、パワフルで艶っぽい、サンタナ70歳、彼のギターも久しぶりに聴いて、うっとり。(関係ないが、自分、65歳、力がわいてくる)、タイトル通り、平和な世界を願う彼等の熱い思いが伝わってくる。音楽の力だ。昨夜から何度も聴いている。今も聴いている。愛聴盤に。


トップページへ