- ワード検索
- notice
- edit
- 542876
- トップページへ
* 発言者削除画面
発言番号994
名 前keity
タイトルその4。
コメントあ、足腰といえば、腰の負担を軽くするというシートを買って椅子にしいて座ること一週間。
なんと、長きにわたる股関節の違和感というか、ずれた感じというか、それが解消された。数年前、整形外科でレントゲン検査しても「何ともありませんよ」と言われ、うまくつきあっていくしかないと思っていたので、 やーーー、うれしい。弟たちが使用して腰や膝がよくなったというので、すぐに購入。
1日目、2日目は右の股関節の部分がシートにぶつかり、痛かった。その症状は、骨盤、股関節のずれ、身体のゆがみからきているからであり、何日かすると痛くなくなる、大丈夫とのことで、半信半疑ながら、座り続けた。見事に1週間で痛みは解消。そして、長年 の違和感からも解放されたのだった。近くのお気に入りの整体院では腰痛は治ったが、股関節のほうはだめだったからうれしい。
食事をするときも、パソコンに向かうときも、ソファに座るときも、このシートの上に座るのである。背筋も伸びるし、腰が軽くなった感じがする。以前は、まっすぐ立っているつもりでも、左に傾いているような感じだったのが修正され、右に腰をひねったときの違和感もなくなり、なかなかのすぐれものなのだ。
削除キー